便利な畳めるキャリー♪

みなさん、こんにちワンワン(●・ω・)ノ
DSC04885-2.jpg
天気のいい日は
家族でお出かけや旅行に行きたくなりませんか?
そんな時に便利な
お外でもお家の中でも機能的なキャリーを紹介♪
「キャンピングキャリー折りたたみ Mサイズ」
182841-1.jpg
移動中の車で安全なように、シートベルト固定機能付!
左右どちらからも開閉可能だから、車の座席を選ばず設置できます。
182841-2.jpg
更に、キャリーを使わないお家ではスリムに畳めて
飼い主さんも喜んじゃいます^^
扉は外せるのでハウスとしての役目も!
ハウスで慣れてるキャリーなら
お出かけが苦手なワンちゃんもスムーズに移動できるね!
中型犬用のLサイズもありますよ。
182842.jpg
こちらはハンドルが2カ所についていて、
安定した持ち運びができますよ♪
それではまた~(●´v`●)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。