ニュージーランドからの贈り物~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC09266.jpg
猫バカの玉緒です。
まーたまた、気になっていたフードが入荷しちゃいました(^^)v
ちょっと舌かみそう・・
声に出してみましょう!サンハイッ・・・ジウィピーク♪ じ うぃ ぴーく♪♪
ハイッもう覚えましたね~(^o^)丿
ニュージーランドの、安心安全なお肉が使われてます。
家畜に疫病がないんですよ、ニュージーランドは。
ジウィピーク エアドライ・キャットフード ベニソン 400g
186556-1.jpg
ジウィピーク エアドライ・キャットフード ベニソン&フィッシュ 113g
186554-1.jpg

試してみるのにちょうど良い大きさのドライもあります。
でも、ちょっとお高いのでは?と思った方、そうでもないんですよ、実は。
95%の吸収率なので、量的には少な目で大丈夫なんです。
一般的に良いと言われているフードの7割程度の給餌でOK!
胃腸に負担がかからなくていいですね。
お楽しみのウェットフードもありますよ。
186559-1.jpg
186561-1.jpg

使いやすい85g缶と、多頭飼いには嬉しい170g缶があります。
ウチの子達、ベニソン大好きなんですよね~。
次の機会に絶対ポチッちゃお~♪
ぜひぜひ、皆様もお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!