冬はぽかぽかのベッドがしあわせ♪

みなさん、こんにちワンワン(。・ω・)ノ゙
150105-1.jpg
おねむのココアです(u_u )グー
冬はぽかぽかしたお部屋やベッドで眠るのが一日のうちでご飯の次に幸せだよね♪
お散歩も楽しいけど、おもちゃも楽しいけど、どれが2番かな|´∀`●)
ぽかぽかベッド、あります。
こんなカワイイのもありますよ!
boa-1.jpg
チョコレートみたいにおいしそうなカラー&ミミ付き!
お部屋に置くだけで癒されるデザインなのです。
L-1.jpg
大きなワンちゃん用のベッドもありますよ!
大きくても寒いのは一緒だもんね。小さなワンちゃんがたくさんいるおうちにもピッタリ。
寒い日々を乗り切りましょう☆
ではでは~(ノ´∀`*)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。