最近のお気に入りベスト3!

こんにちわんわん(^◇^)
DSC09453.jpg
この数日、とてもはまっているおやつを紹介するよ(`・ω・´)
第3位!
「ペッツルート おさつダイス 乳酸菌・チーズ入り」
名称未設定-4.jpg
練ったさつまいも生地とチーズ味の生地がマッチしてやみつきに(*_*)!
更に、
有胞子性乳酸菌(ラクリス)を配合していて、健康維持に良くって、お腹にも優しいの(*^▽^*)
第2位!
「ペッツルート さつまいもガム」
名称未設定-3.jpg
ありそうでなかったさつまいものガムなんです(‘ω’)b
どのワンちゃんも大好きなサツマイモ!
美味しい味がずっとするし、丁度いい弾力がくせになるおいしいおやつなんです(*’▽’)
そして栄えある第1位は!
「ぱっくん堂 国産 雪の中であま~くなった焼きにんじん」
名称未設定-1.jpg
安心安全で人気のぱっくん堂の新商品(^O^)/
国産のにんじんを焼いて甘みを引き出した後に
じ~~くり低温乾燥させたワンちゃん用のにんじんチップスなんです♪
雪の中に保管することで甘みや旨味成分を増加させたにんじんを丸ごと使っています^^
パリッとした食感と甘みでヘルシーながらもワンちゃん大満足です(*^▽^*)
こんなに美味しいのにヘルシー!ってところがミソですっ♪
ぜひお試しを^^それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。