抜け毛の季節ですね!

みなさん、こんにちワンワン(´ゝ∀・`)ノ
150331-1.jpg
冬毛を落とし中(o´・ω・`o)テヘ
プードルはあんまり毛は抜けないんだけど、世のワンちゃんたちは換毛期!
31br-3.jpg
毛スキならアンダーコートのみをごっそり取ることができますよ!
気持ちいいくらいごっそりと!
やりすぎ注意なのです!ごっそり取れるからってやりすぎるとスカスカしちゃいます。
31br-1.jpg
ラバーブラシでマッサージしつつ毛取りもいいですよ♪
ブラシに慣れていなくても気持ちいいからうっとりしちゃうかも♪
31br-2.jpg
スプレーしながらブラッシングで毛を艶やかにしつつ、良い香りにもなりますよ♪
毎日掃除機で毛と格闘の日々を、スッキリ楽しく乗り切りましょう♪
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。