友達になれるかな!?

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04079.jpg
興味津々です♪
見ているものは…
194889-1.jpg
ウサギちゃんでした( *´艸`)
見た目がこんなに可愛くて、しかもさわるとふっわふわで気持ちいいんです。
お友達になって仲良く遊べるかな!?
ウサギちゃん以外にも
194890-1.jpg
ライオンくんがいたり、
194891-1.jpg
カエルくんがいたりします。
可愛いうさちゃんやライオンくんに、可愛いわんちゃんがあごを乗せたりしていたら、
この上ないシャッターチャンスになりますね☆
たとえぬいぐるみをくわえて、首をぶんぶんふりまわして遊んでいても…可愛いから許します(^^♪
ぜひ買って、一緒にあそんであげてください♪
それでは

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。