1年に1度のロマンチックな日

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2144.JPG
今日は七夕です☆
織姫と彦星が1年に1度だけ会える、
とーってもロマンチックな日(*´ω`*)
織姫もこの日はとびっきりのオシャレをしていることでしょう
大切な人には可愛くみられたいですもんね♪
こんなロマンチックな日には
ワンちゃんもオシャレしたいはず♪♪
175414.jpg
ピンクのお花で可愛く決めちゃいましょう!!
ワンちゃんの被毛に取り付けるドッグ・エクステンションシリーズ!
ニードルと金属チップを使用してつけるので簡単!
ワンちゃんが動いても取れにくいです!
嬉しいですね(^^♪
175413.jpg
天気予報は雨で、夜空に輝く星は見れないので、
ワンちゃんに星を連想させる黄色いお花をつけてもらって
癒されるのもいいかも♪
175420.jpg
天の川をイメージした青もキレイです☆
短冊に書く願い事はもう決めましたか?
ワンちゃんはどんな願い事をするんでしょう…
美味しいものがたーくさん食べられますように?
新しい遊びオモチャがもらえますように?
いいえ、
『ご主人様の喜ぶ顔が、もっともっとみられますように』です、きっと( *´艸`)
素敵な七夕をすごしてくださいね
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。