自由だ~

こんにちは、MOCAです。
150704_mrson1040rs.gif
皆様、マラソン楽しんでますか?
今日は7月7日、そう七夕ですね。
皆さんお願い事はしたでしょうか…
800966-1.jpg
「私の願いは、自由♪」
…と言わんばかりに明朝の大脱走劇を繰り広げてくれたキンクマハムスター。
SEC○Mの方、大変なご迷惑をお掛けいたしました。
いや~、邑楽店はバッチリ守られていますね。
蟻の子一匹、ネズミ一匹、いや、ハムスター一匹たりとも見逃しません。さすがSEC○Mさんです。
そんな超元気なキンクマハムスター、待望のメスが入荷しました!!
今ならペアで販売出来ますよ~♪
別ケージに入れていますが、相性も良さそうです。
キンクマのペア、非常に人気があります。気になる方はお早めにどうぞ。
それでは、MOCAでした。

The following two tabs change content below.

モカ

最新記事 by モカ (全て見る)