ごほうびデンタルトイ☆

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2207.jpg
可愛すぎるショットが撮れました(*ノωノ)
ワンちゃんが思わず夢中になっちゃう歯磨きおもちゃが入荷しましたよ!
こちら!!
200571-1.jpg
歯磨き用品ってたくさんあるけれど、
歯磨きシートや歯ブラシで毎日磨いてあげるのって結構な手間ですよね。
歯磨きガムとかは、歯磨きなのに食べ物をあげるだけですませちゃっていいの?って感じがして微妙。
歯磨きのおもちゃは遊んでくれないと意味がないし、
最初は遊んでいても飽きられちゃったらそこで終わり(ノ△・。)
そんな悩みも、このおやつプラスボーンなら一気に解決してくれます♪ 
200571-2.jpg
付属のおやつをオリジナルデザインのゴムのおもちゃの中に入れて使うんです。
おやつというのが、ベーコンフレーバーのコーンスターチガム!
美味しそうなベーコンの香りに誘われて、ワンちゃんもおもちゃをカミカミ♪
おやつは入れるとちょびっととびだす形に設計されているので、
「おやつがとれないから諦める~」なんてことにはなりません! 
すごいのはそれだけじゃないんです(^^)
ゴムのおもちゃのほうに注目!
ボツボツがついていますね…!!
このボツボツ、びっくりするぐらい細かいんですっ。
これが噛んでるうちにわんちゃんの歯にフィット!
歯の汚れを取り除きます(*^^*)
200573-1.jpg
おやつの換えもあるのでご安心を。
ずっと使えます(‘-‘*)
万一、ワンちゃんがおやつのかけらを飲みこんでしまっても、
おやつはちゃんと消化されるから大丈夫。
ワンちゃんが自分で歯磨きしてくれるって、すっごく楽ですよね!
うちの子は歯ブラシとか嫌がるのって時や、
今日は歯磨きちょっと面倒だな…って時に、
おススメですよ~♪
それでは♪         

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。