稚鯉どうでしょう?

皆さん、おはこんばんちわ、ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
33436140-944E-4AC8-AEFC-ACBCDB507DEF.jpg
待ち焦がれ方もいらっしゃるのでは、ないでしょうか?
稚鯉が入荷致しました!
この時期にしか入荷しない、まさに季節物。今年の入荷がどれだけ続くかわかりませんが、できる限り入荷していきます!
9F74597A-2487-4598-9C91-FF8AD41204B7.jpg
こんな感じなので・・・お願いします、迎えに来てください。
一応、餌用としての販売なので奇形等も混じっていますので、其処は毎年恒例で、ご了承の上お買い求めください。
A371F0CF-30E4-4A7D-B935-485D0C5A7F6C.jpg
なんだかんだ言っても、みんな表情が違うので面白いものですね、稚鯉にエサをあげると水面でパクパクするので、ピチピチピチピチって聞こえるんですよ、そりゃ〜もうみんな一生懸命で・・・ピチピチピチピチピチピチピチピチ、鳥肌立ってきたのでこの辺で。