熱中症からわんちゃんを守ります

こんにちわんわん(^◇^)
20150713.jpg
今日もわんちゃんがばててしまうんじゃないかってぐらい暑いですね。
8月がくるのが恐ろしい…(ノ_・。)
これだけ暑いとわんちゃんが熱中症にならないように注意しなければいけませんっ
でも四六時中わんちゃんのことを見ているのってなかなか難しい…
そんなときに役立つのがこちら!
名称未設定-1.jpg
『マモリーヌ』!!!
人よりも暑さに弱い愛犬を、同じ目線で常に守る
がキャッチコピー☆
わんちゃんって毛がふさふさしてますもんね。
人よりも暑いはずです。
あとわんちゃんって肉球でしか汗をかけないんです。
人は汗をかいて体温を下げますが、
わんちゃんは舌を出してハアハアハアハアして体温を下げます。
水分を蒸発させて熱を逃がしているんです。
だから気温が低くても湿気が多いと要注意!
水分が蒸発しなくて熱中症になる恐れありです!!
『マモリーヌ』は温度と湿度を測って4段階でお知らせしてくれるから安心です☆
その4段階というのがこちら↓
1.jpg
つけた感じも気にならないほどの大きさです。
どうしても気になっちゃう子は、お散歩のときだけつければ
お散歩が楽しくて嫌がるのを忘れます(*^▽^*)
お散歩のときだけじゃもったいないと思うかもしれませんが、
おうちの中ではスタンドとして使えるから大丈夫!
そしてそして…
ナイトフラッシュとしても使えるんです!
夜のお散歩で大活躍♪
LEDライトが順番に点滅して、わんちゃんがここにいるよとアピール(☆o☆)
涼しくなってからも使えますね!オールシーズン利用価値があります♪
わんちゃんはどんなに暑くても「暑い、助けて!」と言えないので、
飼い主さんがわんちゃんのこと守ってあげてくださいね(;д;)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。