パリッとさくっと♪

こんにちわんわん(^◇^)
140307-2.jpg
おやつの種類も昨今色んな物が増えましたね
その中でもパリッとさくっとしたおやつをご紹介!
140307-2.jpg
こちらのクッキーは卵をたっぷり使い、サクサクとした口当たりのよいクリスピータイプです。
とろけにくく、一口サイズでワンちゃんも食べやすいものとなっています。
カルシウムやグルコサミンが配合されており、骨や関節を丈夫にしてくれます!
しつけ時のご褒美におススメです!
140307-2.jpg
こちらは体重が気になるペットのために開発された山口県産のいりこを使用し、低カロリーの麩に練りこんだた、すべて手作りのわんちゃんのおやつです。
メタボリックなワンちゃんに優しいです(^◇^)
140307-2.jpg
こちらは、世界一好き嫌いが激しくて、噛むのが苦手で、デリケートなニューヨークの小さな犬から生まれたおやつです。
2.4cmのキュートな骨型ビスケットなので、小型犬やシニア犬にも食べやすくなっています。
おやつには珍しいオーガニック原料を贅沢に使用され、食物アレルギーにも配慮した、健康を大切にするおやつです。
色んな種類のおやつがいっぱいありますが、ワンちゃんにあったおやつをえらんであげたいですね(^◇^)
それでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。