今が買い時!

こんにちは、らむです。
みなさんは邑楽店の見所はどこだと思いますか?
僕は断然、ガーデニングハウスですっ
ガーデニング担当ですしね♪
そんな中でも、チャーム邑楽店のエアープランツ売り場は一度は覗いていただきたいと思っています。
56441-1.jpg
珍しいものから、定番品まで数多くのエアープランツが置いてあります。
56139-1.jpg
ある意味、植物園のような感覚ですねっ
いろいろな種類のエアープランツがあって、とてもおもしろいですよ。
56143-2.jpg
また、そんな中でも今注目すべきはこれ!
おまかせエアープランツ!
183381-1.jpg
いくつかの種類からおまかせでお送りしているおまかせエアープランツですが、
状態の良い株が入荷いたしました。
これは今が買いどきですね!
まとめ買いもおすすめですっ
邑楽店に来た時は、ガーデニングハウスを覗いてみる!
みなさんお忘れなく!
実は店舗限定の商品もあるんです…!!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
それでは、らむでした。

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)