カフェ気分のおしゃれなおやつ

こんにちわんわん(^◇^)
名称未設定-2.jpg
本日は…しっとりとおいしい、おやつのご紹介です(*´∇`*)
205432.jpg
しっとりドーナツ!キャラメル味!
お菓子屋さんが1つひとつ丁寧に手作りしたんですって!
本格派の焼き菓子です。
わんちゃんのために、一般のドーナツと比べ、脂肪分を約30%カットしました。
これなら太っちゃうからと我慢しなくても、ご褒美に食べてもいいですよね?ご主人様!
名称未設定-1.jpg
こっちははちみつ味!
おいしそうな香りがただってきそうです…☆
国産でお菓子屋さんが手作りした安心で美味しいドーナツだから、
ご主人様の3時のティータイムのときにわんちゃんも一緒に楽しんだり、
他のわんちゃんお友達が来たときにだしたり(見た目もいいのでおススメです!)
まるでカフェ気分で楽しめるドーナツですよっ!おすすめ!
それでは♪
 

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。