わんちゃんが毎日食べるものだから、美味しく提供しましょう♪

こんにちわんわん(^◇^)
DSC06520.jpg
最近雨が降ることが多いですね。
今週の天気も雨や雷、曇りが多くてなんだかすっきりしません(ノ△・。)
わんちゃんにドライフードを上げている方!
湿気でふにゃんとなってしまわないように保存してあげてください。
ドライフードはカリカリサクサクなものを食べたいのです…!(〃´・ω・`)ゞ
183240.jpg
ということで、便利な保存容器のご紹介!
パッキン付きのフタで、臭いもれや湿気を防ぎます。
本体自体はとっても軽いので、容器を洗うときなど楽にお手入れできます。
どれぐらい軽いのかというと…力を全然入れなくてももてちゃうくらい軽いです!
実際に持ってもらうと「軽!」ってなりますよっ
ドライフードが約90g入る、すくいやすい計量カップ付きです。
容器から計量カップで計って、そのままご飯のお皿にひょいと入れられます!楽々ですね。
183243.jpg
もっと食べるよって子には、もっと大きめの容器も♪
さらに!
保存性に優れていることにプラスして、
使い勝手も抜群なとってつきのものもあります!!
183237.jpg
ドライフードの袋はさっきの大きめの容器に入れて、
2、3日分をこの小さめの容器ですくって、
減ってきたら大きめの容器からまた足すという方法もおすすめですよ☆
湿気対策に乾燥剤をいれると完璧☆
いつでもカリカリ!サクサク!なドライフードに!
それぞれのサイズにピンクとグリーンがあるので見てみてください♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。