雨の日でもお散歩行きたいのっ!!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_4795-thumbnail2[1].gif
雨でもわんちゃんはお構いなしに外に行きたがることありませんか?
雨の日になると逆に興奮して外に行きたがるわんちゃんのお話を聞きます。
飼い主としては雨だと濡れてしまったり、泥で汚れてしまうので、
あまり外に連れていきたくない気持ちが有ります・・・。
そんな時のためにわんちゃん専用の靴をご用意!
IMG_4795-thumbnail2[1].gif
こちらは使い捨て、再利用可能なウォータープルーフ・ドッグブーツです。
カンタンに装着することができ、安全にワンちゃんの足にフィットしつつ、耐久性抜群!!
底面にクッション素材が入っていないので、ワンちゃんにとって安心感があり快適!
雨の日以外にも雪の日、氷、炎天下のアスファルト、夏の砂浜などからワンちゃんのあんよを守ってくれます!
日常からアウトドアシーンまで大活躍間違いなし!
超小型犬用じから大型犬用まで、サイズがあるので、おうちのわんちゃんにピッタリなサイズを選べますよー。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。