幸せすぎて笑顔になっちゃうの

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0069.gif
自分だけのオリジナルのものって、やっぱり嬉しくなっちゃうの♪
ご主人様が考えてくれたものとかだと、すっごくすっごく嬉しいな…(/ω\)
わんちゃんに世界に1つだけのオリジナルの首輪、つくってあげませんか?
名称未設定-4.gif
専用の首輪に選んだスライドチャームをとりつけられるんです!
選べるパーツはたくさん♪
アルファベット文字を入れることはもちろん、
名称未設定-2.gif
小さいわんちゃんを入れることもできます!
細かいところまでこだわってあって、とっても可愛い♪
名称未設定-3.gif
こんな素敵なパーツもあります!
たとえば最初に桜柄のパーツで、アルファベットの名前をいれて、最後にわんちゃんと同じ犬種のチャーム…とか、絶対可愛いですね!!!
たくさんありすぎて何をくみあわるか迷っちゃいそう♪
ぜひぜひページをのぞいてみてくださいね(*´ェ`*)
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。