かけるだけでご飯が進む!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2687.jpg
このにっこりスマイル…たまりません!可愛い♪
笑顔の秘密は…いつもよりもご飯がとってもおいしかったから★
これをふりかけるだけで、こんな素敵な笑顔が見れちゃうかも!?
274633.jpg
フードにふりかけて与える、天然のアラスカサーモンオイルを原料とした栄養補完食です!
サーモンには一般的な食事では不足しがちな、不飽和脂肪酸(オメガ3・6脂肪酸)が含まれています♪
不飽和脂肪酸は身体にいいんですよ~
オメガ3は中性脂肪を減らしたり、血栓ができるのをふせいだりするし、
オメガ6は皮膚や被毛の健康に欠かせない栄養素なんですっ
もちろん、天然のアラスカサーモンだからお味も抜群によろしい♪
毎日の食事にぱぱっとふりかけるだけだから楽チンですね♪
可愛い笑顔を見せてくれる可愛い可愛いわんちゃん…
いつまでもずーっと健康で、笑顔でいてほしいから
身体にいい、健康に配慮したものをあげましょう♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。