「だいぶ毛伸びたね」「え?ほんと?」

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6809.jpg
週末気圧が下がるみたいですね。
ブルーな気分になりがちになりそうですが、元気にいきましょう!
毎日わんちゃんのかわいらしい姿を眺めていると、「おや?毛がだいぶ伸びできた気がする」と感じました。
美容院に行ってキレイにしてもらうのも悪くは無いのですが、気になるところだけちゃっとやりたいときは、自分でやった方が早く済みます。
IMG_6809.jpg
まずはカットバサミ軽く、伸びてきたところを切ってあげて、
IMG_6809.jpg
ボリューミーなところはすきバサミでジョキジョキと切って、軽くしてあげて
IMG_6809.jpg
最後に、くしできれいにといてあげれば完璧です!
定期的に毛を切ってあげないとわんちゃんも人と同様すごいことになってしまいますので、定期的にレッツカッティング★
チャームでは上記商品以外にも、トリミング・カッティング用品揃えておりますので、是非お立ち寄りください。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。