ちょびっとレアなポトス登場!!

こんにちは!らむです。今日は「ポトス パーフェクトグリーン 5号(1鉢)(吊り鉢タイプ)」をご紹介します。
ポトスと聞くと、斑入りのはを思い浮かべますよね?
それが定番というものです。
今日ご紹介するのは、斑がなく、真緑の葉を持つポトスです!!
183393-1.jpg
なかなかお目にかかれないですし、なんだか高級感漂いますねっ
183393-2.jpg
育て方は、通常のポトスと同様とっても簡単です。
183393-3.jpg
人とは少し違ったアイテムを使うことで、お部屋がぐんとおしゃれになりますよっ
あなたもぜひパーフェクトなお部屋作りにチャレンジしてみてくださいっ
それでは、らむでしたっ

The following two tabs change content below.

らむ

最新記事 by らむ (全て見る)