シニアのわんちゃんにおすすめご飯!ずっと愛してね。

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6760.jpg
わんちゃんの寿命がどんどん長くなっている今日この頃。
ずっとずっと飼い主さんと一緒にいられることはいいことだけど、
年をとるとやっぱり前みたいにうまくいかないことがたくさんでてくるの。
しっかりと栄養をとって、健康に長生きしたいものですね。
シニアのわんちゃんを飼っている方、
わんちゃんの老後がきになるかた必見!
デビフさんからシニア向けのウェットフードがでましたよ!
名称未設定-1.jpg
シニアのわんちゃんでも食べやすいやわらかさなの♪
鶏胸肉、鶏レバー、豚心臓をベースに、すりおろした野菜を加えました。
シニアのわんちゃんにはぜひとらせたい、DHA・EPAも配合!
もちろん保存料・着色料無添加で安心です!
名称未設定-2.jpg名称未設定-3.jpg
オリゴ糖・乳酸菌配合や
関節を丈夫にするグルコサミン・コンドロイチン配合もあるの♪
違う味を買って日替わりで食べるのもいいですよねっ
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。