危ないものを楽しいおもちゃに!魔法のアイテム

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2433.gif
わんちゃんといえば!?
かじって遊ぶのが大好きですよね!
ソファーとかカーテンとかスリッパとか、とにかく目につくものをかじかじ…
かじる姿は可愛いけれど、
噛み千切ったものをのみこんじゃってったら大変です!!!
楽しいけれどちょっと危ないものを
我慢できずに遊べるおもちゃに変えちゃう魔法の商品がこちら!!
178071.jpg
178070.jpg
178072.jpg
ぱくペットくん!
中にペットボトルを入れて遊べるの~★
PETとぬいぐるみの2つの素材にの違いが楽しいのに加えて、
PET特有のバリバリ音も鳴るので、より楽しく遊べます。
頭とシッポ、2つの笛(スクィーカー)入りで、より楽しい♪
バリバリ音、笛の音、両方楽しめちゃいます♪
まさに魔法のアイテム…!
見た目も可愛いし、1家に1つ欲しいですね♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。