レイアウト

こんばんわ 青ちゃんです。
410250-1.jpg
ロボット兵
こういうレイアウトもありではないですか?
個人的にはこういうの大好物です。
しかも目が!!!
410250-2.jpg
イルミネーション!!!
アクアやる人って自作大好きっ子多くないですかね?
そういうワタクシも自作が好きな訳で・・・
当然水槽台は自作でしょう(笑)
水平とるぜぇ~~
ペンキも塗るぜぇ~~
床自体が傾いてるぜぇ~~グハッ
って感じで、後は気に入った生体入れるだけと。
140493-2.jpg
ビーシュリンプ 白黒バンド
これ、やっぱり渋くていいっす。
大昔、導入当初はこんなに色鮮やかになるとは思わなんだなぁ
今じゃバリエーションが多すぎて目移りしますわ。
しみじみ思いますが、結局楽しみ方もレイアウトも自己満足なんだから楽しんだもん勝ち。
ってことで、アクア生活を大いに楽しもうじゃありませんか。
でわこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)