あ、ちょっとごめんなさい

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2429.png
おうちでのんびり楽しいな~
おっと、ちょっとトイレしたくなってきたけど近くにトイレがない!?
どうしようどうしよう・・・
それでおもらししちゃう時ってあるんですよね。
うれしい時もしてしまうんですけど(^^)
そんな粗相を防ぐためにもお漏らしをよくしちゃう子には、こちらを履かせてあげたほうが良いのかもしれません。
IMG_2429.png
わんちゃん用の紙おむつです。
動いてもフィットする「ウェストギャザー」と、股モレ防止の「立体ギャザー」で、モレを防いでくれます。
何度でも付け直しできるウェストテープと、らくらく装着できるシッポ穴で装着も簡単です。
おなかまわりにも安心の長さです。
女の子の生理時にも利用できますよ!
あと、年をとってきちゃった子にもおすすめです!
どうしても本犬の意思とは関係なくもらしちゃうときもあると思いますので、そんな子にはおむつを先に履かせてあげましょう。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。