歯みがきは苦手なの

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2446.png
わんちゃんのお口のニオイって結構気になりますよね・・・
でも、歯みがきをしようとするとすごい嫌がってさせてくれないことありませんか。
大きな子だと暴れるので、大変大変。
小さい頃やっておけばと思うこともしばしば。
そんな思いをしないためにも、これからわんちゃんを飼ってみようかなって思っている方、こちらをどうぞ!
IMG_2446.png
本品は、飼い主さんの手に直接巻いて磨くことでわんちゃんとのコミュニケーションを図れる新感覚の歯みがきセットと、 子犬に必要な栄養バランスを考えて設計されたロイヤルカナン インドア ライフ ジュニアのお買い得なセットです!
IMG_2446.png
大きい子用のセットもありますよ!
どうしても、歯みがきをさせてくれない子にはセットについている「歯みがきジェル」を奥歯にたらすだけでも口の中をさわやかにし、歯垢を沈着しにしてくれるので、デンタルケアはできます。
ですが、歯みがきを定期的にしてあげないと歯周病や歯の中がスカスカになって、わんちゃんが苦しむことになってしまうので、根気良く歯みがきに慣らしていく事をおススメしております。
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。