大きい子も小さい子も、お得なの♪

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2864.jpg
皆様、マースさんのぺティグリーのお買い得商品があるの、ご存知でしたか!?
今日出来立てほやほやのバナーが出て
人気がでそうな予感なの~♪
bnrsale_otoku_pedigree.jpg
小さい子用のセットと大きい子用のセットがありますよっ
小さい子用は、
ドライフード1袋とウエットフード3袋のセット!
251158.jpg
シニアのわんちゃんのものも♪
251159.jpg
ドライとウエット別々にあげてもいいし、
まぜまぜしてあげてもいいの♪
ウエットフードは3袋セットの小分けタイプだから、
あげる量が調節しやすーい!
大きい子用のはこちら。
ドライフードとウェットフードと、おやつのガムのセット!
251152.jpg
大きい子がバリバリ食べられるおやつって意外と少ないんですよね。
このおやつのデンタシリーズは超おすすめなの♪
高弾力でしっかり噛めるし、
エックス型が歯にフィット!
歯垢もすっきりおとせるの~
しかも美味しいから何本でもいけちゃうわ♪って、
食べ過ぎないようにしてくださいね!
味違いのものをいっぱいあるみたいなので、
チェックしてみてくださいな♪
↓クリック!
bnrsale_otoku_pedigree.jpg
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。