この温度差・・・

こんばんわ 
週に数度のお待ちかね、青ちゃんです。
410266-2.jpg
おまかせ水草付カット流木(水中葉)
端数調整用ッす。
育成も簡単な一般種から、まさかまさかのレア種まで・・・ニヤリ
まーー端数調整用って事で、お願いします。
ちなみにですが、お写真に写っておるのは、Hyピンナティフィダ、モスspタイプ1、ノコギリカワゴケ、セイヨウマリモでござる。その他にも、他種多様に取り揃えてある種類から状態のいい草をチョイスさせて頂きますよ~~。
PS:ペーパーに名前を書いてお送りさせて頂きますのでご安心を。
次はコレ↓
410274-2.jpg
アヌビアスナナ プチ ブランチプチ
さあ皆さんご一緒に!「アヌビアスナナ プチ ブランチプチ!!!」
大丈夫でしたか?ちゃんと噛まずに言えました?
この面倒臭い商品名のこちらもこの度新商品としてお届けさせて頂きます。
安全安心の無農薬です。
まじめに書くのは疲れるなぁ~~
表題に戻りますが・・・
しかし、昨日の寒さはなんなんじゃい!!!
桜も散ろうというのにあの寒さ!
皆さんの水槽は大丈夫でしたか?
まだこの時期はヒーター入れとくのが常識かな?
ワタクシは前回の休みに当然のように水槽いじってたわけですが、
ふとね、暑かったせいもありヒーター、サーモ取っ払っちゃったのよね・・・ふとね・・・
ガッビーーン!!
でも、どうやら大丈夫!
とりあえず見た目の異常はなし・・・・・・・・と思う。
皆さんは、くれぐれもこんな事はしないようにお願いします。
そして今日は暑い・・・
おまかせ水草付カット流木(水中葉)の中身も熱い!!!
たま~~~~~~に超熱い(笑)
『やってやるぜ!!!!!』
独り言なので気にしないでね。ではまた。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)