レッツ子育て!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2657.gif
赤ちゃんたちには、栄養がたくさん必要!
母乳だけだとたりないこともあるからミルクをあげてしっかり栄養補給なの♪
ご存知かもしれませんが、
「あ、牛乳しかない。まあ牛乳でもいいか~」っていうのはダメですよッ
わんちゃんは牛乳に含まれる成分を分解する酵素はすっごく少ないので、
おなかを壊してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
わんちゃん用のミルクはこちら~
な、なんと今ならとってもお得な大特価で販売中なの!!!
世の中の赤ちゃんわんちゃんがすくすく元気に育つように願いをこめて、
チャームも頑張ります!!!!
274627.jpg
幼い胃腸でも、消化・吸収しやすく、おなかに優しいミルク!
仔犬の健康維持のために、濃縮乳清を強化配合、必要なビタミン・ミネラル等をバランスよく配合…と、赤ちゃんの時期にとってもおすすめ商品なの♪
もちろん産前、産後のお母さん犬にもおすすめ!
赤ちゃんにいっぱい栄養あげなきゃですもんね!
添付のサジを使ってgをはかり(すりきり一杯3gで便利なの)、
お湯にとかすだけ~
これは100g用だけど、子だくさんまたは赤ちゃんがミルクをたくさん飲むのってときは300gがもっとお得!↓
274629.jpg
あ、そうそう。
わんちゃんの大きさによって必要なカロリーは変わるんですよ。
生まれたときはほとんど変わらない大きさだけど、
成長すると小型のわんちゃんの何十倍も大きくなる大型のわんちゃんは、
さらにたくさんの栄養が必要になるんです。
ってことで、ちゃーんと中・大型犬用のカロリー高め、栄養たっぷり♪なミルクもありますよ~
大きい子にはこっちですね♪
274630.jpg
哺乳瓶もチャームでそろえて…、
88798.jpg
レッツ子育てです☆
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。