地金どうでしょう

皆さんおはこんばんちわ。ブルーマンです。まずはこちらをどうぞ。
70B547E0-21D4-4479-B14C-5A78E096B3A0.jpg
浜松より入荷してきました、地金  六鱗風  です。
体型と鱗の並び重視で選んで頂きました。
35DEE5BD-C9F5-42A6-9430-8A0EF6DCC4C3.jpg
気になるお値段は・・・(T ^ T)高いっす
まだ正確には決めてはいませんが・・・このクオリティならばこの価格も仕方ないのかな・・・と。
因みに、1匹のみの入荷となります。
そー言えば、鑑賞魚フェアで「農林水産大臣賞」は地金でしたね。
お次は
9AEF307E-DC8F-4554-A0D5-AF2022983059.jpg
梁山系の関東東錦です。墨の入っていない女性的な体色に惹かれて、連れて帰ってきてしまいました。
6973463B-DAD4-4DE8-8C30-5B8215E61FD2.jpg
最近の個人的に飼いたい金魚 No.1ですね
一目惚れです。
ただ・・・すっごく状態が良くないのですよね・・・
頑張ります!
春になって一点物を多数取り揃えておりますので、この機会にどうでしょうか?
それではまた。
The following two tabs change content below.

ブルーマン

最新記事 by ブルーマン (全て見る)