ダイエットをがんばるわんちゃんへ

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2711.jpg
ダイエットをがんばるわんちゃんたちへ
ヒルズさんから美味しい低カロリーの新商品登場なの♪
名称未設定-1.jpg
パーフェクトウェイト!
急にダイエットとなると、人間でも
あれもこれも食べられなくってストレスたまっちゃうよ~!!
となりますよね。
わんちゃんは人間以上に食べるのが楽しみだから、
ダイエットでご飯の量がへっちゃうのは
飼い主さんが考えているよりも余計にストレスがかかっってるかも!?
・.jpg
このパーフェクトウェイトはむりなく、理想体重に近づけることができるフードなんですよ♪
な、なんと食事の量は減らさなくてもOKなんです!
ヒルズさん独自の栄養学をもとに、健康的な代謝のために必要な栄養を配合!
今注目されている、高齢期の元気にそなえるための栄養素もたっぷりふくまれています♪
現在ちょっとぽっちゃりしているわんちゃんはもちろん、
太りやすい、避妊・虚勢後のわんちゃんにもおすすめなの~!!
チェックしてみてくださいね!
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。