ブラック!!!

こんばんわ 
幸せ配達人 青ちゃんです。
ヤシャブシ玉.jpg
ヤシャブシ玉
↑コレの作者でも有ります。
サイマンブログで見たよ!ってゆーー貴方、ちょいとお待ちを。
実はこの写真に使った『玉』をそのままにしておいたら、まーーー見事に真っ黒になりましたよ。
醤油か?って位黒かったっす。
写真がないのが残念・・・
それにしても面白い商品でしょ?
よ~~く見てくださいよ、この曲線美。
それに綺麗な色!
美しい!!!
最高でしょ?この指。
チャームを代表する女傑カメラマンMさんの指なのですよ。
カメラを右手に持ち、左手でヤシャブシ玉を持ち、プルプルしながら撮ってましたよ。
さすがっすね。
玉の扱い上手すぎ!
実はこのブログの大事な読者でもあります。
更には遅刻の名手であり、天才ドライバーでもある・・・
チャームにはいろんな顔を持つ者多数有りっす。
190968-1.jpg
361812-1.jpg
↑これらをササッと作る職人なんかもいます。
マジで仕事早いっすよ。
油断できない御人っす。
ブランチプチなんかは小型水槽に入れるだけで良い雰囲気出してますよ。
複数で良し、多種でも良し。
作り手も、最高に格好良く見えるように加工し、そこに草を付けてるわけですから
この世にたった1本しかない作品ってわけですよ。
自分で巻く時間が取れない方には、まさにお勧めです。
それでは今夜はこの辺で。

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)