てるてる…坊主?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6808.jpg
梅雨の季節は雷がくるので嫌なのです…
てるてる坊主を吊るしたから、
明日は晴れるかな~?
って、あ!よく見たら、てるてる坊主じゃなかった!!!
163284.jpg
てるてるズーズーでした!!!!!!
噛んで振って飛ばして遊べる、超小型犬・小型犬用おもちゃ♪
愛犬が振り回したり、動かしたりすると、中の鈴がカラカラ音がでます!
マント部分に笛が4個も入っていて、噛んだり押したりするとピュッと音がなるの!
わんちゃんが興味津々になっちゃうこと間違いなしなの♪
フリスビーのように投げても遊べるんですよッ
163283.jpg
ペッツルート てるてるズーズー ゾウさんタイプもあります!
遊び終えたら、
てるてる坊主の代わりにしちゃいましょ!
明日天気になあれっ
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。