zzzzzz

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_2896.jpg
遊び疲れたのか、立ったままやお座りの状態で、目を閉じて寝ているわんちゃんってたまにいますよね(笑)
横になればいいのになーと思ってベッドに運ぼうとすると、すごいビクッとして「え?なに?」みたいな目で、
見てくることもあります。可愛い・・
そんな時や、ベッドで寝てくれない時、暑いのかな寒いのかなと思いますが、ベッド自体が気に入らないのかなと思う時もあります。
今、わんちゃん用のベッドっといっても、いろんな形のものがあるので、しっくりくるのを選んであげたいですね。
IMG_2896.jpg
通常の形ならこちらになりますが、
IMG_2896.jpg
屋根がない落ちつかない子には、屋根があるタイプのハウス型、
IMG_2896.jpg
もぐり込んで寝るのが好きな子には寝袋型、
IMG_2896.jpg
体をバーンと放り出して寝たい子には、マットやシート型がおすすめです。
うちの子のお気に入りはどれになるかな~
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。