うさぎのほっぺ~♪

こんにちは~、こげまるです~!!
あららら~!サボさんに、ホワホワ毛が生えた~!
362036-3.jpg
マミラリア プルモサ うさぎのほっぺです~♪
カワイイです~、触ってみたいですよね~!
皆さんの代わりに、触ってみますね!!
ドキドキ♪
362036-2.jpg
触ってみましたよォ!!柔らかいです!!
痛くないです!!でもサボテンなので、ちょっと硬いトゲがあるかもですので、
くれぐれも、顔にスリスリはしないで下さい♪
362036-1.jpg
マミラリアは、強健な種類が多く、もっとも栽培し易いサボテンのひとつです!
日当たりの良いところに置き、土が乾燥したら水を与えます♪
ではでは~、マミラリア プルモサ うさぎのほっぺ 3号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.