わんちゃん用のサプリメント

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_3124.jpg
健康を維持するために、サプリメントを摂っている方、結構いらっしゃると思います。
そして、サプリメントと言えばDHCさん!!
テレビや雑誌でもよく広告を見かけますね。
そんな、DHCさんから「わんちゃん用のサプリメント」がでているって知っていましたか?
IMG_3124.jpg
ダイエット用のものや
IMG_3124.jpg
関節が弱ってきて、散歩のスピードが遅くなってきたわんちゃんにおすすめのものや
IMG_3124.jpg
お腹が弱い子用なのもあります(=゚ω゚)ノ
他にも種類がございますので、気になった方は下のバナーから一度ご覧ください!
IMG_3124.jpg
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。