シンボルツリーにいかがですか~!!

こんにちは~、こげまるです~!!
目指せ素敵なナチュラルガーデン~♪
オリーブ、必須植物ですよ~!!ベランダに置いてもオシャレ♪
191236-1.jpg
こげまる、東北出身です。
姉のオウチの庭作りを頼まれて、素敵な庭にはオリーブ!と思い、
雪降る地域だけどイチかバチか地植えしてみよっ!っと
植えました!何とか冬、越せましたヨ!
豪雪地帯の方は、残念ですがお庭ではなく、室内に置いたほうが○だと思います!
オリーブ、室内に置くのもオススメなのです!
ナチュラルテイストのお部屋にとっても合いそうですよね~♪
テラコッタの鉢に植えて、お部屋のコーナーに置いても良いと思います~♪
お届けの品種は、おまかせ・届いてからのお楽しみ~となります♪
ではでは~、果樹苗 オリーブ(品種おまかせ)5号のご紹介でした~!!

The following two tabs change content below.