ご主人様の声が聞こえる…どこから!?

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6782.jpg
あれれ?お留守番中のはずなのに、
どこからかご主人様の声がきこえてきます…
「ごはんだよー」って。
ご主人様の姿が見えなくて、
食欲もわいてこなかったけど、
声がきこえたからちょっと食べてみようかな。
はッ!
食べ終わったあとで気づきましたが、
声はこの機械から聞こえてきていました!
名称未設定-1.jpg
給餌量・時間を簡単に設定できる、頼れる自動給餌器です!!
急な残業や予定がはいってもペットも飼い主さんも安心♪
普通の自動給餌器と同じじゃん、と思いますよね?
でも先ほど説明したとおり、この給餌器はなんと
飼い主さんの声を録音できるのです!!
ペットも安心ですね♪
お留守番ってとってもさびしくて不安になっちゃうから、
声だけでもきけることができたらとっても嬉しいの~★
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。