我慢

ども!
ついに
限界を迎えた青ちゃんです。
410320-1.jpg
(水草)ミズオオバコ(無農薬)(1株)
えっ?
何が限界って???
そりゃあなた、晩飯豆腐ダイエットですよ・・・
秘かに実行してましたが、ついに挫折!
砂糖のたっぷりついたクリームパン×3
いただきましたよ!!!
甘いもの、美味っ!!!!!
超美味かったですよ~~~
いや~~~ぼかぁ~~~幸せだな~~~~
そういえば、ミズオオバコの方、レビュー5頂きましたよ!!!!
いや~~~ぼかぁ~~~~幸せだなぁ~~~~~
シツコイデスネ。
レビューのお客様!しっかり育てて下さいね。
ちなみに今、マイハウス マイパソコン でお送りしているこのブログ、
ゆーちゅーぶでクロマニヨンズ聴きながらなんですが、
相変わらずの本物ぶりがすごいですな~~ヒロト!
中学時代、ブルーハーツを聴きまくってたあの頃が懐かしい!
ここだけの話
リンダリンダ+水槽=ワタクシ
こんな感じの中ボーでした。
あの頃は、市内のペットショップでいわゆる白コリが1匹900円位だし、
グッピーは全てが外産で、1pr1980円位してましたよ。
ラムズなんか、カラーバリエーションなんて知らなかったな~~
アレから四半世紀経ちましたが、
やってることが変わらぬワタクシ・・・・・
ブルーハーツ➡クロマニヨンズ
ニッソー60センチ青フレーム➡1200黒フレーム+90センチオールガラス水槽+その他
ワタクシの歴史って・・・
もう25年したらどうなってるんでしょうね。
楽しみだな~~~~
25年後のマイ水槽。
水槽に入って生活してるかもね(笑)
146345-1.jpg
それでは今日はこのへんで!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)