うまうまうまうまうまうま

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6802.jpg
いま注目を浴びている「ハナビラタケ」を使用したおやつがでていますよ!
IMG_6802.jpg
ハナビラタケとはきのこの一種で、健康維持に大切なβ-グルカンと食物繊維がたっぷり含まれています!
そのままあげるのがいいのですが、きのこの食感が苦手な人がいるように、わんちゃんもキノコの食感が嫌で食べない子も多くいます。
そこで、そんなわんちゃんでも美味しく食べられるように、パウダー状にし、ジャーキに練り込んでみました!
IMG_6802.jpg
IMG_6802.jpg
ジャーキーのサイズも手のひらより小さく与えやすくなっています。(=゚ω゚)ノ
一度是非、お試しください!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。