猫は強し、昨日の良い事2連発

こんにちは、スモモです(*^▽^*)
image1-(1).jpg
昨日、とっても嬉しいことが2つありました!!
まずは、この写真の子。
迷子ちゃんなんですが、無事保護し、我が家の一員になりました(・´з`・)
生後1ヵ月くらいの小さな小さな子。
少しずつ我が家になれてもらえたらな・・と思っているところです。
名前も決定!『たまちゃん』。
三毛猫=たまちゃん これがスモモ家の定番です
とにもかくにも、急いで注文しましたよ(^^)/
251800-1.jpg
大きい子しかいない我が家には子猫向けのごはんが無かったので・・
もちろん、当日便!!
⇒当日便とはこちらから
そしたら、カワイイフードセットも。。。
誘惑に負けてポチッとな~
249476.jpg
まずは、おもちゃ付き♪
次のリピートはこっち。
249575.jpg
これでこの子も喜んでくれるかも(*^^)v
そして、2つ目のいいこと。
半年間姿を見せなかったゴンちゃん。
無事に、大きくなって帰ってきました(;´∀`)
安心と共に、
何故大きくなっているのか・・・
猫は強し
ではでは(-ω-)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)