ブラック

どーーもぉ~~~
久方ぶりの登場!!!皆さんの青ちゃんですよ!
さてさて、ブラックと言えば~~~
ガム?
コーヒー?
ノンノンノン!
企業でしょ!!!
って思ったあなたは、熱い風呂入って寝ましょうネ。
きっと疲れてるんですよ。
ってことで、この度ご紹介するのは凄いですぜ!!!
まさかまさかのこの商品!!!!!!!!!
195728-1.jpg
オールガラス水槽アクロ60専用ガラスフタ(幅58.3×奥行26.3cm)片面黒印刷ガラス
やっぱり、ブラックと言えばガラスフタしかないですよね!!!
どーですかコレ。
斬新っすよね~~~
あっ!
用途?使い方?
そんなの気にしない!
要は、カッコいいかどうかなんです!!!
で、これがカッコいいかどうかは・・・・
まっあなた次第ですかね。
ちなみに説明には、●一般的なガラスフタと異なり、黒塗りなので暗い環境を好む生体に最適です。
だそうです。
ちなみにワタクシの場合は、
水替えさぼり・・・
フィルター掃除をさぼり・・・
ついに、ナナの表面にコケが・・・・
こんな時に!
コチラを使いますと、
光量を落とすことでコケを弱らせ、
まーー3日も置いておけばいいですかね。
そこですかさず最強コンビ!ヤマト&ミナミを投入!!!
するとあら不思議!コケが消えてナナがキラキラに!
こんな使い方がいいかと・・・
照明消せばいいと思うでしょ?
チッチッチッ
タイマーにしちゃってるんでね。
いちいちタイマー切るのも面倒な性分で・・・
そもそも面倒くさがりだからコケが・・・なわけですが(笑)
商品紹介しつつ、タイマー管理の自慢をし、
一人テレビ見ながらドヤ顔でブログ書いてる色白腹黒青ちゃんでした。
さっ 熱い風呂でも入ってきますかね!
それではまたの機会に!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)