冬の保温ウェア!

こんにちわんわん(^◇^)
IMG_6802.jpg
わんちゃんは寒さに強いイメージですが意外と寒がりです。
「人間のコタツに入るのは火傷も心配だし、身体によくなさそうで怖い」
「毛布をかぶせると気付かなくて踏んでしまいそうで怖い」という方へ
着るだけであたたかい、ウェアがおすすめです。
181073-1.jpg
起毛生地で冷気を遮断し、さらにふわふわのボアで暖かさをキープします。
電源を使わないので適度な温度で抜群の心地よさを保ち、10秒触るだけでぽかぽかとした温かさが感じられます。
165907-1.jpg
どんなに動いてもずれない寒い日に着る毛布!バラファーとドット柄フリースのリバーシブルなのでその日の気分によって違ったおしゃれを楽しめます。
244782-1.jpg
ストレッチ素材で着せやすく動きやすい!冷えやすいお腹も内側ファーでぽかぽか暖かくなっています。
たくさんあるウェアの一部でしたが
いかがでしたか?
ぜひぜひあったか用品、かったげてくださいな♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。