ぬぉぉぉぉぉお!!!

こんばんわ
アッポーペンで・・
じゃなかった青ちゃんです。
169723-1.jpg
ジェックス コケバスター コケ取り スクレーパー
これ、プライベートで買いました。
なかなかの使い心地ですが、
隙間に詰まったコケとか汚れのメンテを怠ると使い物にならなくなっちゃいますよ!
気を付けて使いましょう。
190510-1.jpg
オルファ スクレーパーL型 35LB
個人的にはこっちの方がいいかな。会社では使用禁止ですがね。
怪我には注意してくださいね。
「弘法も筆の誤り」
なんてことも無きにしも非ずです(笑)
なんでこんなブログ書いたかというと・・・・
ワタクシの水槽が・・・・・・・
アオミドロまで出るありさまで・・・・(涙)
帰って1時間、メンテする始末・・・
皆さん!ワタクシを反面教師として、きちんと週1で水替えしましょうね!
折角のモス流木が~~~~~
ヤマト買おうかな・・・
ハァ~~~
それではまだ続きがありますので、これにて!!!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)