お味見しますよ

こんにちわんわん(^◇^)
150204-1.jpg
お肉が好きなワンちゃんでも満足できる、国産おやつシリーズのビタワンくんおやつシリーズを今日はご紹介!
150204-1.jpg
こちらは、お肉の旨みをそのままに、しっとり美味しいチャーシュー風に仕上げています。
香ばしいかおりが食欲をそそり、やみつきになっちゃうこと間違いなし!
150204-1.jpg
こちらは、ビーフの旨みをギュッと閉じ込め、風味豊かなチーズ入り生地が練り込まれた、コクがありまろやかな旨みのコントラストを奏でるサラミ風に仕上がっております。
コック姿のビタワン君かわいいですね。
両方ともお肉好きなワンちゃんには、たまらないおやつになっていますので、是非お試しください!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。