冬至

1年において本日が1番昼間が短い日でしたね。
そして、ゆず&かぼちゃの日ですね。
アミールでもかぼちゃが売ってましたよ。
今は時期的にメキシコ産が旨いらしい。
どうも!青ちゃんです。
203197-1.jpg
ゆうパケット対応 クリスタル水温計 S アクアブルー 同梱・代引き・着日指定不可
15574-1.jpg
ニッソー 観賞魚用水温計 Sサイズ
あなたはどっち派???
どっちでもない人が多そうですが、ワタクシは一応前者なんですが、
仕事上では後者の方が使いやすいっす。
前者はスリムなので水景の邪魔にならない。
がっ!見づらい。
後者はその逆。おまけにゴムが駄目になる・・・
がっ!
実はゴム無しの浮いた状態が、ワタクシには好都合。
何故なら、池の水温計るのに便利なのですよ。
ぷかぷか浮いとるからね。
この時期、外の水換えはまさに命がけ。
体の血管の位置が体内から感じるんですよ。
わかるかなぁ???
腕を流れた冷たい血液が体を巡るあの感覚。
やった人しか分からないあの感じ。
か・い・か・ん・♪
当然数分で腕の感覚なくなるから!!!
風吹いてる日はさらに・・・
気化熱のすごさを思い知りますよ。
おまけに あかぎれ・・・
277096-1.jpg
和漢浴湯 粉末タイプ 柚子の湯 2袋
そんなワタクシには、こちらがいいのかな?
今日はコレで、暖まるとしますかね。
それでは!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)