大掃除の季節です

こんにちわんわん(^◇^)
_DSC0078.jpg
クリスマスが終わって、
だらーんとする暇もなく、
ご主人様がばたばたと動き始めました!!
なにごとってびっくりしたら
「年越しに向けて大掃除だよ~」って!
もうそんな時期なのですね。
時間がたつのははやいです。
フローリングの床…いつもつるつるして滑っちゃうから、
大掃除のついでに、
マットをしいてほしいの♪
名称未設定-3.jpg
名称未設定-2.jpg
名称未設定-4.jpg
カラフルな床がたっくさん♪
何色にしようか迷ってしまいますね★
つなぎ合わせると、
インテリアがもっと素敵になりますよっ
名称未設定-5.jpg
他にも商品多数あります♪
名称未設定-1.jpg
大掃除のお手伝いとして、
ご主人様を見守りながら一生懸命応援するので、
終わったらご褒美のおやつくださいな♪
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。