今度はダックスちゃん、チワワちゃん、プードルちゃんに新商品の紹介♪

こんにちわんわん(^◇^)
おとといに引き続き、
またまたロイヤルカナン様の商品紹介です!
皆様、お気づきでしょうか…
main_img.jpg
ロイヤルカナン様から、
初の犬種別ウェットフードが新発売しています!
対象犬種は、
チワワ・ダックス・プードルの皆さま方!
おや?またプードルだけ協調されている気がするのは…気のせいです♪
_DSC0081.gif
プードル製品を皆で食べてみたのですが…
とってもおいしかったです!!!
ご主人様がパウチをあけた瞬間、
ふわあ~っと、おいしそうなごはんのにおいがひろがりました!
それもそのはず、においにこだわったフードなのです♪
各犬種が大好きなフレーバをつけ、
さらにウェットフードの中でも香りが広がりやすい
ローフタイプにすることで、
香りがアップ!!
食いつきが悪いときにウェットにかけたり、
最近食欲がおちてちゃったからちゃんと栄養とってほしいなあってときや、
歯が弱くて固いものがたべられないときにもおすすめです!
ロイヤルカナンのドライと一緒にあわせて使えば、
各犬種の理想の栄養状態をたもつことができるの!
プードルさんの例↓
251953-2.jpg
ドライフードはロイヤルカナンだけど、
ウェットは他社のものをつかってた…って方も、
これからはこれを使えばばっちりですね☆
ドライとウェットのセットも多数ご用意したので、
みてみてくださいね♪
251945-1.jpg
251950-1.jpg
251953-1.jpg
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。