冷凍食品

こんばんわ
ツイッター大統領こと青ちゃんです。
503609-1.jpg
冷凍★富城 冷凍アカムシ 100g 1枚 冷凍赤虫 別途クール手数料 常温商品同梱不可
今日、ふとA君と話しをしていて↑↑↑こいつの話になりまして・・・
最初に使った頃、冷凍庫に入れるのに抵抗があったと。
これって、結構なアクアあるあるな気がしますが、皆さんいかがでしょう?
ワタクシなんかは、スーパーの薄いシャカシャカビニールに入れてましたから、
あのトイレットペーパーみたくグルグル取るアレね。
当然烈火の如く、かーちゃんから制裁を受けましたよ。
ワタクシの時代なんて、そんなにいい冷蔵庫じゃないから、
夏場結構溶けるんですよね、特にドアポケットの手前辺りが、
んで、ちょいと生臭いビニールが・・・・
人差し指と親指の爪先でつままれ、おいッ!!!コレ何???
ってね・・・
懐かしい おもひで ですよ。
今はタッパーありますもんね。
52878-2.jpg
保存しっかりDパック K124
チャームでもしっかりと売ってますよ。
まー100均の方がお安いですがね。
落ちもつけたし(笑)
それでは今夜はこの辺で!

The following two tabs change content below.

青ちゃん

最新記事 by 青ちゃん (全て見る)