棘棘なやつら!

どうも~ ぐっちです。
さて、いきなりですが質問です。
 ①
2万5000~3万
 ②20万~30万
この は何を表している数字だと思いますか?
決して、平均お小遣いや月収ではありません!そんなせこい話しちゃうねん。
①は魚類の総種数で、②は植物の総種数です。
まぁ~ビツクリ!! 
植物は魚の約10倍の種類が確認されております。しかしこの20万~30万という数字は、あくまでも一般的な数値で、学者によっては250万種と述べている方もいます。
はぁ~奥が深い・・・植物を崇拝するマニアが沢山いるのも頷けます。
さて、今回紹介する商品もマニアが後を絶たない一品!!
これだ!!
花付きサボテン 9cm素焼鉢
花付きサボテン 9cm素焼鉢
花付きサボテン 11cm素焼鉢
花付きサボテン 11cm素焼鉢
なかなか花を咲かせないと言われているサボテンに花が咲いております。(蕾の状態の苗もあるよ)
しかも、おしゃれな素焼鉢に植えられたとても魅力的な商品です。
サボテン好きはもちろん、インテリアとしても最適なサイズな為、皆さんお手元に置いてみてはいかがでしょう!?
数多くの品種をご用意しているため、何が届くかは購入してからのお楽しみ。
でも、ちょっとだけ紹介しちゃいます。
・雪晃
・月影丸
・源平丸
・希望丸
など、多品種にわたりストックしております。皆様からのご購入、お待ちしております。
最後に、サボテンは花を付けにくいと先ほど言いましたが、なかでも咲きにくいサボテンを紹介します。
はい、コレ
金鯱金 鯱
このサボテン、なんと開花まで約30年!!!
開花させたいというつわものがいましたら是非ご購入を!そして画像をぐっちまで送って下さい。
まってます。。。
でわ、また!

The following two tabs change content below.

ぐっち

最新記事 by ぐっち (全て見る)