おかしなお菓子?

こんにちは。最近ケーキを一気に4つくらい衝動買いした39です
たまに無性に食べたくなるんですねぇ。甘いもの
まぁでも一度に食べられるのは2つが限界なんですけどね
じゃあなぜ4つ買ったし
ケーキは選ぶのが楽しいのです。はい。
さて、ケーキとは縁の無いはずの店舗に、なぜかスイーツが…?
83196-1.jpeg
イチゴの代わりにサボテンケーキ。食べられません。
83067-1.jpeg
これもお店に置いてあります。まるでスイーツ!
デニッシュのところ、触ると柔らかいんですよ~!
ディスプレイは、まるで本当のケーキ屋さんのように並べてあったり、お皿の上に乗っていたり
見て楽しい、選んで楽しい仕様になっております!
ケーキ屋さんでケーキを選ぶ気分で遊びに来てはどうでしょう!
ではでは~!

The following two tabs change content below.

39

最新記事 by 39 (全て見る)